さて、何を編もうかな***

たぐ無しちゃんが双糸になり、撚り止めも完了。
いつでも編める糸になりました。

タグ無し2017.3.8

1.5番手前後。ちょっと太かったかなぁ。。。。
ざっくり男前のプルオーバーがいいかな。。。

この前の日曜日。
大阪からの友人の希望で箱根のスカイウォークに行ってきました。
お天気も良くて気持ちのよい一日。

スカイウォーク2017.3.5

この吊り橋、観光用だから、ただ行って帰ってくるだけ、、しかも有料。。。
でも建築が専門の彼女としては見ておきたい所だったのかな。

箱根の登山道の途中にあって道の駅みたいになっているからか予想以上の人出でした。
大勢の人が橋を歩くから、ゆっさゆっさと結構揺れてましたよ。
富士山も駿河湾も見えて景色は最高ですけどね。(い)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント