ちくちく、ちくちく。。。。ちくちく。。。。

近頃は編み物よりももっぱらキルト。

ずるずると足掛け何年?
って引きずっているキルティングをしています。

キルティング2017.3.28

240cm x 240cmと私にしたら途方も無く大きくて。。。やれどもやれども。。
って程はやってないか。。。

これを片付けなければ。。。と切羽詰まって近頃は最優先で手を動かしてます。
とは言え、もう苦手なキルティング。
ぐし縫いキルティング、って命名してます。
まぁ、ぐし縫いでも仕上げればいいや。。。。ってレベル。
自分のお楽しみだからね。。。
お楽しみは多い程いいよね。。。忙しいけど。。。(い)

コメント

非公開コメント