今年は藍*

9月に行われるスピニングパーティーのテーマは藍。
ということで私たちも染めました**

フライングシープのコリデールを1.5キロ。

藍染2017.7.21
使用したのは藍熊さんの大和藍のキット。
とても綺麗に染まりました。

まだまだ藍が元気で染まりそうなのでゴソゴソ在庫をあさって、

藍染クリクリ2017.7.21
こちらは何年か前にスピナッツで買ったイングリッシュレスター。
狼羊を作るのに白いところを使った残りかな。。。忘れた。。。
茶色やグレーの原毛に藍をオーバーダイしてみました。
クリクリつやつや*とっても綺麗***

スピニングパーティーでご覧くださいね**(い)
新・東京スピニングパーティー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント