終了しました*2東京スピニングパーティー2017。

今年も盛大に?無事終了しました。

期間中ずっとiPadの調子が悪く、全然ブログの更新ができませんでした。
忙しくて写真もほとんど無いんですけどね。。。

たくさんの方においでいただきありがとうございました。
久しぶりにお会いする方、いつもはなかなかお話するチャンスがない方など、
やっぱりスピニングパーティーはお祭り**
楽しい時間を過ごせました。

来年に向けて反省点もいっぱい。
新たにやりたいこともいっぱい。

また一年かけて準備に頑張りま〜〜す*
いや、その前に10月の作品展ですね。。。。アセっ!!(い)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント